CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆




| - | | - | - |
2013年


新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


1月からは相葉さんのドラマですねぇ(*^O^*)
楽しみにしております♪♪


日産の新しいCMの5人…ツボでございます(*´∀`*)
ほんとかわいいなあ♥



| ドラマ | 20:06 | comments(0) | - |
2012年。


今年ももうすぐ終わりですね。

ブログの更新かーなりお久しぶりな気がしますが…^^;
29日の夕方から年末年始のお休みになったので、昨日今日はゆっくりしてました♪
あと、とにかくHDDの容量あけ!←これ大事
掃除もそっちのけでHDDと格闘しておりました(笑)


今年もいろんなことがありました。
去年とはまったく違う毎日を過ごしてきた1年。
覚えることばっかりで大変だったし、きつく感じることもありましたけど…充実した1年だったと胸をはって言えるかな。
”挑戦”、”勉強”の1年でした。


楽しいこともたっくさんありました☆
高校生のときに知り合ったお友達と会えました!
はじめて会ったのが信じられないくらいずーっと喋りっぱなしで本当に楽しかったなぁ♪
またいつかお会いしたいです(*^O^*)


アルバムPopcornも大好きで、ずっと聴いてたなあ。
嵐フェスのDVDもようやく昨日見れて楽しかった!
ソロの時の他のメンバーがかわいすぎるよーー。



超マイペース更新なブログですけど、またひょっこり現れて更新しに来ます(*´`*)

今年もありがとうございました!!
2013年もよろしくお願い致します。

続きを読む >>


| ゆき | 20:37 | comments(0) | - |
happy birthday!



HAPPY BIRTHDAY 相葉さん!


素敵な1年になりますように☆☆



| | 20:36 | comments(0) | - |
happy birthday!




HAPPY BIRTHDAY 大野さん!


素敵な1年になりますように☆☆



| | 20:34 | comments(0) | - |
記念日。


嵐さんデビュー13周年おめでとうございます!!


ポップコーンも遅くなりましたが、土曜日に受け取りに行って今も聴いております(*´∀`*)
1番最初に超!盛り上がる曲でテンション上がります〜〜〜♪
コンサート!って感じの曲ですよね♪
ジャケ写もかわいくって好きです♥(笑)



| | 19:28 | comments(2) | - |