CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆




| - | | - | - |
2012年。


今年ももうすぐ終わりですね。

ブログの更新かーなりお久しぶりな気がしますが…^^;
29日の夕方から年末年始のお休みになったので、昨日今日はゆっくりしてました♪
あと、とにかくHDDの容量あけ!←これ大事
掃除もそっちのけでHDDと格闘しておりました(笑)


今年もいろんなことがありました。
去年とはまったく違う毎日を過ごしてきた1年。
覚えることばっかりで大変だったし、きつく感じることもありましたけど…充実した1年だったと胸をはって言えるかな。
”挑戦”、”勉強”の1年でした。


楽しいこともたっくさんありました☆
高校生のときに知り合ったお友達と会えました!
はじめて会ったのが信じられないくらいずーっと喋りっぱなしで本当に楽しかったなぁ♪
またいつかお会いしたいです(*^O^*)


アルバムPopcornも大好きで、ずっと聴いてたなあ。
嵐フェスのDVDもようやく昨日見れて楽しかった!
ソロの時の他のメンバーがかわいすぎるよーー。



超マイペース更新なブログですけど、またひょっこり現れて更新しに来ます(*´`*)

今年もありがとうございました!!
2013年もよろしくお願い致します。

続きを読む >>


| ゆき | 20:37 | comments(0) | - |
何ヶ月ぶり?


お久しぶりです…!
こんなにブログ書かなかったことなんてあったかなぁ、と思うくらい間があいてました。。
とりあえず、二宮さんの誕生日の記事だけ日付詐欺してUPしました。


今年も国立でお祭りですねー!”アラフェス”!
私も曲聴きながら選びました。
聴けば聴くほど、これも見たい!コンサートで聴きたい!って曲がたくさんあって。
想像してた以上に考えた気がします(笑)
倍率はまた高くなりそうですけど、当たった方には楽しんで欲しいです*


私、先月美術館に行きました。
美術館に行くのすごく久々だったんですけど(中学生以来?)、とても充実した気持ちになりました。
いろんな刺激を受けるのっていいことですもんね。
好きだった絵の絵はがきも購入しました。

有名な画家の方だったんですけど、私は名前を知っている程度で絵に関しての知識はゼロ。
そんな私でも絵の世界に引き込まれました。
1つずつじっくり見て回ると思いのほか時間が過ぎていて驚き。

また機会があったらぜひ足を運んでみたいです。



あと最近。

高校生の時よくメールしてた嵐ファンのお友達と連絡を取りました。
昔の携帯をなんとなく見ていたら、高校生の時のメールが残っていて。
読んでいるとなんだか懐かしくなってついメール(^^)
高校生に戻ったみたいにほんとに懐かしくなりましたよ*

今、学生のときみたいに嵐ファンの友達が近くにいるわけではないので、久々に嵐トークした気がしました(笑)
共通の話題があるお友達とお話するの楽しいんですよね〜♪


今日からお盆休みなのでゆーーーっくり休んで、休み中にやりたかったことやってしまおうと思います!



| ゆき | 18:36 | comments(0) | - |
2011年。


今年ももうすぐ終わりですね〜。
いろんなことがあった1年だったような気がします。


1月に福岡で嵐のコンサートに参加して、
3月には無事に高校を卒業しました。

高校生活楽しかったなー!
卒業したときも、明日からまだ学校で授業受けそうな雰囲気で。
”最後”って感じしなかったんですよね。
卒業式があって、夜にクラス会みたいなのが終わってから、制服着ることももうないんだなって実感したのを覚えてます。



1月のコンサート(風景コン@福岡)も楽しかったな〜。
今思うと、もう1年前くらいになるんですね…
とにかく寒かったのはよーーく覚えてる(笑)
はじめて会うお友達ばっかりで緊張してたんですが、みなさん優しかったし、親切で。


ただ、心残りは手紙とお土産忘れてったことですかね。。
気づいたときにはもう福岡に着いてて
”なーにやってるんだろ、自分…”ってへこみましたよ。
家に戻ったら自分の机の上に全部あるんですもん。
次からは、”お土産は1番最初にカバンに入れる。”これ、私の教訓です(笑)



1月からまた再びツアーがはじまりますけども。
行かれる方、楽しんできてくださいね!
ドームと国立でセトリが変わってるって話も聞きましたし、
迷宮ラブソングも歌ってくれるかもしれないですし!

 

ちょっと早いですが、よいお年を!
来年もどうぞよろしくお願い致します。



| ゆき | 18:48 | comments(0) | - |