CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆




| - | | - | - |
休みの日


お盆休みはゆっくりできましたー♪
久々に長い連休だったかも^^



やっとDVDも見れました!
更新できなかったときに買ってたCDも一緒に写真撮ってみたり。
Face Downかっこよかったな〜〜〜。
Your Eyesはまだ1回しか見れてないです(;_;)


ひっさびさに雑誌も購入。

Hanakoは見つけられず。。
二宮さんのananも気になりますねー。


24時間テレビまであと一週間!!
ちゃんと録画できるようにHDDあけておかなくちゃ。


また明日から一週間がんばりましょ〜〜(^O^)!



| CD/DVD | 19:50 | comments(0) | - |
Beautiful World


昨日届きましたー!新しいアルバム!

まだ全体通して2回くらいしか聴いてないんですけど、私潤くんのソロ好きです〜(*´∀`*)
思わず口ずさんで、歌いたくなっちゃうような(笑)
JOYは合宿でのレコーディング風景が思い浮かびます〜。楽しい!



ニッポンの嵐もようやく受け取りに行って、昨日からちょこちょこ読み進めてます。
写真も文章も多くて、読み応えバツグン!ですね。




あ、おとといだったかな。

やっと帰ってきました!マイ携帯!

前にブログで携帯が壊れたので一週間くらいは前の携帯で過ごします、みたいなこと書いてたんですけど、結局1ヶ月以上帰ってこなくて…

壊れたのは充電するところの一部分だったので、そんなに修理に時間はかからないかなと思ってたんですけどね。

直接auショップに行ってみたら、6月のはじめにはもう修理は終わっていたそうで、携帯普通にお店にありました。。

Cメールで連絡したんですけど、ってお店の人に言われました。
私の携帯には届いてないし、代わりに使っていた携帯を見てもらったら「届いてないですね…」とお店の人もびっくりしたようで。
お店の連絡用の携帯には、私に送ったメールの履歴はもう残ってないそうでちゃんと送信できていたのか確認はできなかったんですけどね。

とりあえず、無事に帰ってきて良かったです…(´`;)



| CD/DVD | 22:38 | comments(0) | - |
Dome+


DVDツボだらけ!
合宿すっごく面白かったです!
合宿を見るのが楽しみすぎて、Disk3から見た人はきっと私だけじゃないはず(笑)


DVD届いてからもう何回も見ています。

5人で布団くっつけて寝てたり、真っ暗な中で話したりしているのを見てるとなんだかいいなーって。
見てて幸せな気持ちになりました♪


コンサートも、ドームのセトリDVDになってほしい!と思ってたので嬉しかったです☆
PVもインタビューも豪華でした!




日立の新しいCMも、ね。
こないだはじめて見たんですけど…リーダーフライパンになっちゃったんですね。
声だけかと思ったらまさかでびっくりしました(笑)



| CD/DVD | 19:08 | comments(2) | - |
6月ですね。


いつのまにか6月に入って10日以上たっていました。
梅雨のせいか、土日は雨がひどかったです〜
ちょっと外に出ただけでずぶぬれ状態。。


更新が止まっていた間にアルバムの詳細が発表。
メンバーそれぞれのソロも気になるし、新曲も気になる!
どんなアルバムになるのか、今から聴くのが楽しみです〜〜♪


Dome+まであとすこしだな〜なんて思っていたら、翔くんがオトノハで明かしてくれましたね!
歌詞が正式に出てなかったのがなんだか意外に感じました。
ライブでは会場のスクリーンに歌詞が出てた(よね?)からかな…
歌詞カードを見ながらこう言ってたんだ!って再発見するの楽しいだろうな〜。
通常のみ、ということで多分購入はできないんですけど(;_;)

とにかくDVD楽しみです♪はやく見たーい!



| CD/DVD | 21:48 | comments(0) | - |
ドーム盤DVDとアルバム発売!


6月15日ドームDVD発売決定!待ってましたー!
しかも1月16日福岡Yahoo!ドームのオーラス。
初回には嬉しい特典もいっぱいついてるみたいですし!
国立では見れなかった歌も見れますね!
国立のDVDが発売されて、ドームはいつ発売されるのかな??って期待してました。楽しみです♪



嬉しいニュースがもう1つ。
7月6日にアルバムが発売決定!
2つ一気にきたのには、びっくりしました〜。
もう前のアルバムが発売されて10ヶ月たつんですね…。
そんなに前だったかな?って感じです。



嬉しいニュースが重なって本当に嬉しいです☆
これを楽しみにがんばります(*^^*)!



| CD/DVD | 19:27 | comments(2) | - |