CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆




| - | | - | - |
ダンスしやがれ!


嵐にしやがれのダンスかっこよかったです!
テレビ見てて、思わず「すごい…」と言ってしまいました。


クイズでの2人は…(笑)
山のダンスのロングバージョンが見たい!と前に書いたような気がするんですが思わぬ形で見れちゃいました(*´_`*)←
何度も罰ゲームで踊ってくれたので何パターンも見れましたし。
最後の終わり方もばっちり揃ってて(笑)


そしてコラボダンス。

潤くんと相葉ちゃんの背が高い2人でのあの衣装とダンスかっこいいですし、
翔くんとニノのダンスも息ぴったり合っていましたし、

タップってあんな短時間でできるようになるものじゃないですよね…
本当にすごいです、智くん。


ダンス練習も見せてくれるなんて豪華で!
5人の真剣な顔、色気ハンパじゃないですね!←
もっと長く見ていたくなる、本気の練習風景。


30分しか練習していないとはとても思えない。
素敵なダンスパフォーマンスでした☆



| TV | 20:55 | comments(0) | - |
感動。


VS嵐感動しました〜(;_;)
最初の方は普通に番組を楽しんでみてましたけど、
(お兄さんチームとおじさんチームのくだりとか。笑)

最後すーーっごく感動しました。

観覧に来てた方笑顔だったし、本当に元気もらえたんじゃないかなって思います。


昨日のFNSはちょっとびっくりだったんでね。。
思わずテレビの前で固まってしまいました。
トラブルだったんでしょうか…




ここのところマウスの調子が悪くて、最近買いに行ったんですけど、その時にマリオカートの冊子ももらってきちゃいました(*^_^*)
冊子の写真かわいいです♪
CMが流れたときから思ってたんですけど、なんで二宮さんだけマリオの格好なんだろ?
嵐みんなでそれぞれのキャラクターの格好したら楽しそうなのに!(笑)



| TV | 21:52 | comments(0) | - |
NHK初冠番組


NHKで初冠番組おめでとうございます!
放送は11月23日ですね。
素敵な番組になるんだろうな〜!楽しみにしています!!




歌番組にも出演決まりましたね。
シングル出すのも久々ですし、今回はMステ以外の番組にも出るので、嬉しいです♪
録画必須ですね!!
忘れないように予約録画しておこうかな…。
当日に録画するの忘れちゃったら怖いですし(;_;)




今日は潤くん舞台初日。
行かれる方の感想を聞くのが楽しみです〜〜。
どんな舞台になるのかな。
潤くん頑張ってください!!!




昨日本屋さんに行ったんですが、思わずMORE購入しちゃいました。
写真キレイでしたし、表紙からカッコイイです!
ページも多めでしたしオススメですよ〜〜♪



| TV | 12:12 | comments(0) | - |
イロイロまとめて。



嵐さん2年連続紅白司会おめでとうございます♪
今年は違うかなと思ってたのでびっくりです。

じゃあカウコンはきっと中継ですよね…。
他のグループとの歌や絡みは今年もナシかな。。

寂しい気もしますけど、がんばってほしいです!




ちょっと前ですけど、相葉ちゃんベストジーニズト受賞おめでとう☆☆
いつか取ってくれると思ってました(*^^*)
10位以内に智くんと潤くんも。
体操ナビゲーターも、お疲れさまでした!



謎ディ1話も見ました。



車運転する姿が…(*´∀`*)!


えっ注目するのそこ!?って言われましたけど、そこです(笑)
他にもいっぱいありましたけどね!
これからの展開が楽しみだな〜〜〜♪




昨日のひみつの嵐ちゃん。
マネキン予想と全然違いました〜。

予想は、

櫻井コーディネート→二宮さん
二宮コーディネート→相葉ちゃん
相葉コーディネート→智くん
大野コーディネート→潤くん
松本コーディネート→翔くん

だと予想していたんですが…(全部ハズレ)
ちなみに私は二宮コーディネートがいいな〜♪(さすが九州人?笑)
九州各県で1位ってすごいですね!
(とかいってネット投票を忘れていた私ですが…)


トレーラーは今回音声もありなんですね〜。
東京以外も走るそうなので、見れる方が多くなりそうですね!



| TV | 21:27 | comments(0) | - |
櫻葉デート


ひみつの嵐ちゃん!櫻葉デート!(違)

この企画いいなあ(*´`*)

海でのBGMがサマスプだったり、
2人でベンチに座ってイヤホンしてたり(ここでの5×10は感動)
相葉ちゃんの気持ちがたくさん詰まったおもてなし。
本当に良かったと思います。
またいつかやってほしい企画だなあ〜。
(この日だけ久々に嵐ちゃんリアルタイムで見ましたもん。笑)


神様のカルテも公開。
いつ見に行こうかな?はやく一止先生に会いに行きたいです。



| TV | 21:56 | comments(0) | - |