CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆




| - | | - | - |
2013年


新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


1月からは相葉さんのドラマですねぇ(*^O^*)
楽しみにしております♪♪


日産の新しいCMの5人…ツボでございます(*´∀`*)
ほんとかわいいなあ♥



| ドラマ | 20:06 | comments(0) | - |
ラッキーセブン


潤くんラッキーセブンお疲れ様でした!
毎週楽しみにしてたので終わるのは寂しかったけど。。
次はリーダーと相葉ちゃんのドラマですからね♪
楽しみにしてます!(って今日が相葉ちゃんドラマ初回放送日…!)

ドラマの中で嵐カラーの東京タワーも見れて大満足でしたよ〜!
あんなきれいにライトアップされてるんですね。

ラッキーセブン。
とりあえず、潤くんの駿太郎がかっこよすぎました(*´_`*)
駿太郎みたいな役、潤くんすごく似合うと思うんですよね。
熱血なところもあり、優しさもある人。

探偵社のみなさんも個性的でいいチームワーク。
本当に楽しいドラマでした☆
あー、ノベライズ本が欲しくなってくる〜〜〜(笑)


「ワイルド アット ハート」もよく聴いてます♪
聴くと元気が出るので、とりあえずよく流してます。
PVはとりあえず箱の中の嵐さんを見る(°°)
またリピートして、箱の中どうなってるのか見る(°°)(2回目)

歌番組もかーなーりリピートしました!
HEY×3のサビのダンスの相葉ちゃんがアップになるところが好きです。
にゃんにゃんしてるみたいなフリのところが!!
カメラさんナイスーー!!
とりあえずツボだらけでした。

続きを読む >>


| ドラマ | 18:24 | comments(2) | - |
新ドラマ


4月からのドラマ。

「鍵のかかった部屋」−大野智
「三毛猫ホームズの推理」−相葉雅紀

連ドラミステリー対決!!


月曜と土曜に嵐の連ドラー!
そして、嵐のメンバーが連続で月9…!

ドラマの内容がミステリーとは楽しみです(*´`*)

原作も人気のある作品ですし、ドラマまでに間に合わなくても読んでみようっと。
”プラチナデータ”も読んでみたいし、読みたい本がたくさんあります〜〜。



JCBの新CMかわいい〜〜♪
タクシーは何回か見たんだけど、ネットはまだ見たことないなあ…。



| ドラマ | 16:56 | comments(0) | - |
ドラマと映画!


ドラマと映画がどーーんと発表されましたね!
翔くんのスペシャルドラマと、謎ディ続編。

また影山に会えるなんて。
智くんのドラマで最後なのかなと思ってたので嬉しいです。

その後に放送されるスペシャルドラマ。
翔くんの髪型もすこし気になるところですが…

こういうドラマを見るのって、正直勇気がいります。
だけどドラマを見たら、何か自分の中で”考え”や”思い”が深まるんじゃないかなって。
何か感じられるものがあったらいいなって思っています。


二宮さん主演映画「プラチナデータ」。
東野圭吾さんの本が原作だなんて楽しみー!
今、別の本を読み始めたところなので、その本を読み終えたら原作読んでみたいです♪

続きを読む >>


| ドラマ | 22:36 | comments(0) | - |
謎ディ最終回


謎解きはディナーのあとで。
翔くんお疲れさまでした!
原作を最初に読んだときは、なんだか物足りなく感じてしまう自分もいたりして、
(え?そこで終わるの??とか…。)
ドラマではどうなるのかな…なんて思ってましたけど、面白かったです!
風祭警部のキャラが最高です(笑)

最後の終わり方は、、あれは続編あり?
それとも、智くんのSPドラマで会えるよってこと??
影山の過去とかも気になりますし、またどこかで影山見れたらいいなあ。

 

年末のテレビ誌は厚いですね〜。
毎年何買おうか迷うんですけど、中身をいろいろ見て、とりあえず1冊購入。
あと、non・noも買っちゃいました。
表紙すっごいかっこいい〜〜!




最近、クロスワードや数独にはまってます(^^)
数独って思ってたより難しいんですね…
時間もかかるし、けっこう頭使うし。
途中で間違ってるのに気づくとかなりへこむんですけど、楽しい!

 



| ドラマ | 23:14 | comments(0) | - |