CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆




| - | | - | - |
2012年。


新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪


グリーンラベルのCMが5人になりましたし、2012年一発目のCMが5人って嬉しいー!
私は、まだお酒は飲めないけどね。
全然意識してなかったけど、今年20歳かー(°Д°)!!
自分が小学生の時に想像してたハタチの自分と今の自分が違いすぎる。。(笑)

20歳になったら、嵐ファンの友達とお酒のみに行ったりしてみたいな*楽しそう!


私事ですが、今年は絶対にやらなくちゃいけないことがあるので、達成できるように頑張ります!

嵐にも頑張ってついて行くぞー!



| CM | 17:46 | comments(2) | - |
ゼルダ


ゼルダのCMに潤くんと二宮さん!
HPでさっそくCM見てきました☆


Dome+のジャケ写もUPされてました。
国立の白っぽい感じなのかな?シンプルな感じに見えました。
詳細情報もちょこっとずつ出てきて、すごく楽しみです〜〜♪


あ、ニッポンの嵐予約してきました〜。
やっぱり一応しておこうかなと思って。
こちらも楽しみです!



| CM | 21:36 | comments(0) | - |
「歌でつなごう」


披露された曲は「Happiness」と「ふるさと」でした。

私は高校の授業で修学旅行のビデオ(写真のスライドショーみたいなもの)をつくったとき、BGMで使ったのが嵐のHappinessだったんです。
私の中で"楽しい"=Happinessだったんですよね。
修学旅行の楽しかった思い出を表現したくてこの曲を選んだなーって思い出しました。

「ふるさと」は紅白以来かな?
最後まで聴けて嬉しかったです。
本当に心に染みる歌だなー…何度も何度も聴いてます。




auの1人verのCMも見ました〜!
翔くんが智くんの寝顔を見て微笑むのがすきです←
優しい笑顔でした(*^^*)「起きてー」って(笑)

相葉ちゃんも「なんだこれ」って二宮さんうつってるし!
あの2ショットいいな〜〜♪

そういえば、潤くんの電話はマジ電だそうですね〜。
だから自然な感じに見えるのかな?

本当にこのCM大好きです(*´`*)




※コメントのお返事を今までは「お返事◎ゆき」でしていましたが、これからは「○○さんへ◎ゆき」としてお返事していきます。
よろしくおねがいします。



| CM | 17:52 | comments(2) | - |
リーダーのお気に入り


ナイーブのCMを朝から見て元気がでました(^^)

最後ほっぺが赤くなるのがカワイイ!

リーダーのお気に入りのボディソープ、私予想が当たりました〜!

なんとなくこれかな?って選んだやつがまさか当たるとは…。

私も使ったことあるけど、いいにおいですよね〜。


翔くんのアフラックのCMも

「自身にとっての青い鳥は」?の質問に、

「嵐のメンバーです」はナイスです翔さん(*´∀`*)b

「嵐のメンバー」って言葉がサラっと出てきちゃうのが嬉しい☆




今日、久しぶりに本屋に行って、duet買いました♪

わんこ×ニノはせこいと思います!(*^^*)←

すっっっっっごくかわいいんですもん!(*´`*)←

しかも雑誌に載ってたわんこがうちの子と種類が一緒で!

これは買わなきゃ!と思って見事にお買い上げです(笑)

あ、わんこの名前はちがいますよ(笑)



| CM | 23:40 | comments(2) | - |
任天堂さん


任天堂さんやっちゃいましたね…!

すっごくかわいいCM!←



私も犬飼っているので、かわいいなーって思います。

うちの子も頭なでられるのだいすきなんですよね。

頭だけに限らずさわってもらうのが好きみたい(^^)

寝るときは常に仰向けなんですが(笑)

最近はクセなのか何なのか、寝ている人の枕の下に顔を入れて眠るという行動をとっています←

苦しいんじゃないかなって心配になるんですが、それがいいみたいで…

気に入ってる体制ならいいかな〜って思います♪


うちの子、今は隣の部屋のこたつの中で寝ています(*´∀`*)




やっぱり動物って癒されます〜(*^^*)

そして二宮さん柴犬だし!名前「嵐」だし!

画面に向かって「あらし〜!」って呼んでる二宮さんが素敵です☆

翔くんの「ラン」は嵐の別の読み方なのかな??
(ちがうかもしれないけど。。)

あのゲームも3Dなんてすごいな〜…

どんな風に見えるのか、1度体験してみたいです♪♪



| CM | 22:53 | comments(2) | - |