CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆




| - | | - | - |
嬉しいお知らせ!


今年も嬉しいお知らせが来ましたねー!
嵐、新しいアルバム発売!
全国ツアー決定!!

”アラフェス”も無事に終わって良かったです。
おつかれさまでした^^
セトリ見ましたけど、新しい曲も多く入ってましたね。
私がリクエストした曲は入ってなかった気が…(笑)

みなさんがどんな曲をリクエストしたのか、ちょっと気になります*


全国ツアーでは今回も会場限定とかあるのかなぁ。
ツアーが始まる前には集めたいと思っててもなかなか難しくて、いつもできないで終わるんですけどね(^^;)
1人でも多くの嵐ファンの人がコンサートに行けますように。
日程もすこし多めになってますしね!
アルバムも楽しみです〜〜♪



ようやく朝見た、デビル二宮さん…
かわいすぎでした(*´∀`*)♥



| コンサート | 19:01 | comments(0) | - |
ツアー決定!


朝からびっくりしました〜〜!

6月には東京ドームでチャリティーイベント開催。

7月からは、「Beautiful Worldツアー」!
日程は秋がガッツリあいてますよね…?
この時期になにかまたあるのかな?


ニッポンの嵐も発売決定。
学校の図書館にあったけど、結局見れなかったので見れる機会ができてよかったです♪
収益を被災地に寄付する形なんですね。

これは予約した方がいいのかな。。?
店頭にたくさん並んでくれるといいのにな〜と思います。


ピノの翔くんのCMも楽しみです〜〜♪



| コンサート | 20:17 | comments(2) | - |