CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆
<< Happy birthday! | main | 嵐のワクワク学校 >>




| - | | - | - |
Dome+


DVDツボだらけ!
合宿すっごく面白かったです!
合宿を見るのが楽しみすぎて、Disk3から見た人はきっと私だけじゃないはず(笑)


DVD届いてからもう何回も見ています。

5人で布団くっつけて寝てたり、真っ暗な中で話したりしているのを見てるとなんだかいいなーって。
見てて幸せな気持ちになりました♪


コンサートも、ドームのセトリDVDになってほしい!と思ってたので嬉しかったです☆
PVもインタビューも豪華でした!




日立の新しいCMも、ね。
こないだはじめて見たんですけど…リーダーフライパンになっちゃったんですね。
声だけかと思ったらまさかでびっくりしました(笑)



| CD/DVD | 19:08 | comments(2) | - |



| - | 19:08 | - | - |
ゆっきちゃん(^^)
おぉ!一緒だー!!
私は学校行く前にPVだけ見て、帰ってきてから合宿をまず見ました(笑)
暗闇の会話よかった〜イタリアの大砲とか映像何にも見えないのに笑える相葉さんのすごさ(笑)
レコーディング風景もあって、大充実なDVDだったよね♪
| あい | 2011/06/27 10:16 PM |

あいちゃーん(^^)!
Disk3から見た仲間ですね(笑)
イタリアの大砲見たかったな〜〜。
というか5人並んで寝るって!
翔さん真ん中だけどいいのかな?って…(コラ)

ツボすぎて何回もリピしてるよ〜!!
| あいちゃんへ◎ゆき | 2011/06/30 10:11 PM |