CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆
<< Beautiful World | main | 翔くん雑誌ラッシュ >>




| - | | - | - |
潤くん舞台


潤くんが5年ぶりの主演舞台だそうです。
もう5年もたつのか〜〜。

演出が蜷川さんということで!

時期はちょうど夏と冬のコンサートの間ですね。


Mステでは相葉ちゃんの元気な姿が見れてよかったです♪
歌の方もまさかフルで披露とは…驚きました。


コンサートの当落が昨日で全部出ましたね。

私は日程的に福岡しか申し込みできなかったんですけど、自分名義も友達名義も落選でした。。
片方当たっててくれれば…と思ってたんですけど…やっぱり今年は厳しいんですね。
今回のツアーは嵐さんに会うことはできなくなりました。

次のツアーは行きたいね!なんて前向きな言葉がでないくらい昨日はへこんでました(;_;)
(次当たるかな…って思っちゃダメですね。前向きに考えないと。)


うーん…本当に残念です。

もう京セラまであと少しですし、行かれる方楽しんで来てください♪



| 舞台 | 18:55 | comments(2) | - |



| - | 18:55 | - | - |
ゆきさんお久しぶりです^^

潤くん舞台のお知らせ、驚きました☆
9月から来年1月までコンサートの期間があいていたのはこのためだったのか!と、納得でした☆

ゆきさんもコンサート落選だったんですね…。
実は私もです。
私も、来年がある!と前向きに考えようとはしていますが、なかなか気持ちの切り替えが難しくて…。

もう少し落ち込んだら、ちゃんと前向きに元気になれたらなぁと思います^^;

ゆきさんもがんばれ!
| りえこ | 2011/07/24 1:21 AM |

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

驚きましたね!
コンサートの間があいていたので、何が入るのかなと思っていたら舞台。
潤くん頑張って欲しいです!

そうなんです…。
りえこさんも落選だったんですね。。
やっぱり今年は厳しいみたいで、お友達も取れなかった子が多くて、本当に悲しいです。
すぐに気持ちの切り替えするのは難しいですし、実はまだちょっとへこんでます(;_;)

ありがとうございます!がんばります!
元気出さないとだめですね(^^)!!
| りえこさんへ◎ゆき | 2011/07/24 8:03 PM |