CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆
<< 新ドラマ | main | Happy birthday! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ラッキーセブン


潤くんラッキーセブンお疲れ様でした!
毎週楽しみにしてたので終わるのは寂しかったけど。。
次はリーダーと相葉ちゃんのドラマですからね♪
楽しみにしてます!(って今日が相葉ちゃんドラマ初回放送日…!)

ドラマの中で嵐カラーの東京タワーも見れて大満足でしたよ〜!
あんなきれいにライトアップされてるんですね。

ラッキーセブン。
とりあえず、潤くんの駿太郎がかっこよすぎました(*´_`*)
駿太郎みたいな役、潤くんすごく似合うと思うんですよね。
熱血なところもあり、優しさもある人。

探偵社のみなさんも個性的でいいチームワーク。
本当に楽しいドラマでした☆
あー、ノベライズ本が欲しくなってくる〜〜〜(笑)


「ワイルド アット ハート」もよく聴いてます♪
聴くと元気が出るので、とりあえずよく流してます。
PVはとりあえず箱の中の嵐さんを見る(°°)
またリピートして、箱の中どうなってるのか見る(°°)(2回目)

歌番組もかーなーりリピートしました!
HEY×3のサビのダンスの相葉ちゃんがアップになるところが好きです。
にゃんにゃんしてるみたいなフリのところが!!
カメラさんナイスーー!!
とりあえずツボだらけでした。

3月に入ってから、自分のブログにすら来れない日が続いていました。
4月に入ってからもなんですけど、ちょっと余裕がなくて。


2012年最初の記事に書いていた
”今年中に絶対達成しなきゃいけないこと”は無事に達成できました。

達成できたとはいえ、まだ、やっとスタートラインに立ったばかりです。

”これから”頑張っていかないと。


とりあえず、一段落したぞ!ってここに小さく報告させて下さい。
詳しく書こうか迷ったんですけど、ちゃんと文章にできる自信がないので…



私は元気にしてます(^^)
*STORM×TIME*の更新もスローペースですが頑張ります。
書きたいこともいろいろあるので、ゆっくりになると思いますけど、綴っていけたらいいな。



| ドラマ | 18:24 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| - | 18:24 | - | - |
ゆきちゃーん!
HEY×3のわかるよ!!相葉氏わかるよ!!
そのシーンが好きだって相葉ファンの友達に伝えたら
「言われて初めてそこ注目した」って言われて、
自分のツボに自信を失くしてたから嬉しくなっちゃいました^^(笑)
ちなみに私はPVのスタンドマイクで、サングラス装着30代突入なさった左2人がまた愛おしいです//←

それから。
ゆきちゃんから元気ですの報告をもらって安心しました^^*
きっと、大変な日々なんだろうね。
私もなんだか同じような状況で思わず電話したくなりました(やめて)
でもゆきちゃんも頑張ってるんだなぁと思うと力が沸いてきてさっ!
ありがとね〜(;▽;)

無事に目標達成、おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした。
いっぱい大変なこともあると思うけど;;
一緒にもうちょっと踏ん張りましょう*
そんでマイペースに嵐さん応援しようねー(^^)いひっ
| あい | 2012/04/15 10:25 PM |

あいちゃん!
お返事遅くなってごめんなさい;
コメントありがとうございます。

HEY×3わかってもらえます??
あのにゃんにゃん相葉さんがたまらなく好きです(*´∀`*)
かわいすぎると思います(真顔)
PVのスタンドマイクにも注目しなくては…!

本当にありがとうございます。
今、けっこうバタバタしていて余裕はあまりないですけど、とりあえず一歩前進…てところです。
大変だし、きついこともあるけど自分に言い聞かせて頑張ってます。

あいちゃんも大変な時期なのですね…
むしろ私から電話を…(こら)←
辛くなったときは嵐さんの力を借りて、休憩しながら頑張りましょうね!!
| あいちゃんへ◎ゆき | 2012/04/21 9:25 PM |