CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆
<< happy birthday! | main | 2013年 >>




| - | | - | - |
2012年。


今年ももうすぐ終わりですね。

ブログの更新かーなりお久しぶりな気がしますが…^^;
29日の夕方から年末年始のお休みになったので、昨日今日はゆっくりしてました♪
あと、とにかくHDDの容量あけ!←これ大事
掃除もそっちのけでHDDと格闘しておりました(笑)


今年もいろんなことがありました。
去年とはまったく違う毎日を過ごしてきた1年。
覚えることばっかりで大変だったし、きつく感じることもありましたけど…充実した1年だったと胸をはって言えるかな。
”挑戦”、”勉強”の1年でした。


楽しいこともたっくさんありました☆
高校生のときに知り合ったお友達と会えました!
はじめて会ったのが信じられないくらいずーっと喋りっぱなしで本当に楽しかったなぁ♪
またいつかお会いしたいです(*^O^*)


アルバムPopcornも大好きで、ずっと聴いてたなあ。
嵐フェスのDVDもようやく昨日見れて楽しかった!
ソロの時の他のメンバーがかわいすぎるよーー。



超マイペース更新なブログですけど、またひょっこり現れて更新しに来ます(*´`*)

今年もありがとうございました!!
2013年もよろしくお願い致します。


"今年中に達成しなければならないこと"はあまりブログで触れてきませんでしたが、就職活動のことでした。

いろんなことを考えたし、考えさせられた。
つらいこともたくさんありました。
でも、頑張った分、積み重ねた分、今年の4月にちゃんと結果が出ました。


はじめての事ばかりでとまどっていた”社会人”としての自分。
2012年に学んだ事。
2013年で生かせたらいいな。



| ゆき | 20:37 | comments(0) | - |



| - | 20:37 | - | - |