CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
PHOTO
OTHERS


SPONSORED LINKS

ゆるーく更新しています☆




| - | | - | - |
嬉しいお知らせ!


今年も嬉しいお知らせが来ましたねー!
嵐、新しいアルバム発売!
全国ツアー決定!!

”アラフェス”も無事に終わって良かったです。
おつかれさまでした^^
セトリ見ましたけど、新しい曲も多く入ってましたね。
私がリクエストした曲は入ってなかった気が…(笑)

みなさんがどんな曲をリクエストしたのか、ちょっと気になります*


全国ツアーでは今回も会場限定とかあるのかなぁ。
ツアーが始まる前には集めたいと思っててもなかなか難しくて、いつもできないで終わるんですけどね(^^;)
1人でも多くの嵐ファンの人がコンサートに行けますように。
日程もすこし多めになってますしね!
アルバムも楽しみです〜〜♪



ようやく朝見た、デビル二宮さん…
かわいすぎでした(*´∀`*)♥



| コンサート | 19:01 | comments(0) | - |
Happy birthday!




HAPPY BIRTHDAY 潤くん!


素敵な1年になりますように☆☆



日付詐欺すみません。。
24時間テレビお疲れさまでした!
指揮感動しました(;_;)



| | 00:28 | comments(0) | - |
休みの日


お盆休みはゆっくりできましたー♪
久々に長い連休だったかも^^



やっとDVDも見れました!
更新できなかったときに買ってたCDも一緒に写真撮ってみたり。
Face Downかっこよかったな〜〜〜。
Your Eyesはまだ1回しか見れてないです(;_;)


ひっさびさに雑誌も購入。

Hanakoは見つけられず。。
二宮さんのananも気になりますねー。


24時間テレビまであと一週間!!
ちゃんと録画できるようにHDDあけておかなくちゃ。


また明日から一週間がんばりましょ〜〜(^O^)!



| CD/DVD | 19:50 | comments(0) | - |
何ヶ月ぶり?


お久しぶりです…!
こんなにブログ書かなかったことなんてあったかなぁ、と思うくらい間があいてました。。
とりあえず、二宮さんの誕生日の記事だけ日付詐欺してUPしました。


今年も国立でお祭りですねー!”アラフェス”!
私も曲聴きながら選びました。
聴けば聴くほど、これも見たい!コンサートで聴きたい!って曲がたくさんあって。
想像してた以上に考えた気がします(笑)
倍率はまた高くなりそうですけど、当たった方には楽しんで欲しいです*


私、先月美術館に行きました。
美術館に行くのすごく久々だったんですけど(中学生以来?)、とても充実した気持ちになりました。
いろんな刺激を受けるのっていいことですもんね。
好きだった絵の絵はがきも購入しました。

有名な画家の方だったんですけど、私は名前を知っている程度で絵に関しての知識はゼロ。
そんな私でも絵の世界に引き込まれました。
1つずつじっくり見て回ると思いのほか時間が過ぎていて驚き。

また機会があったらぜひ足を運んでみたいです。



あと最近。

高校生の時よくメールしてた嵐ファンのお友達と連絡を取りました。
昔の携帯をなんとなく見ていたら、高校生の時のメールが残っていて。
読んでいるとなんだか懐かしくなってついメール(^^)
高校生に戻ったみたいにほんとに懐かしくなりましたよ*

今、学生のときみたいに嵐ファンの友達が近くにいるわけではないので、久々に嵐トークした気がしました(笑)
共通の話題があるお友達とお話するの楽しいんですよね〜♪


今日からお盆休みなのでゆーーーっくり休んで、休み中にやりたかったことやってしまおうと思います!



| ゆき | 18:36 | comments(0) | - |
Happy birthday!


HAPPY BIRTHDAY 二宮さん!


素敵な1年になりますように☆☆



日付詐欺してすみません…!



| | 18:31 | comments(0) | - |